アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


黒姫の菜の花!

2017/05/29 12:33
黒姫高原の菜の花です。

暑くもなく、寒くもなく
心地よい風が気持ちいい今日のお天気です。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ボアルース長野に!

2017/05/28 21:16
社会人1年生のウチのテッちゃん、今シーズンからフットサルに転向し頑張っているようです。

Fリーグのチャレンジリーグ「ボアルース長野」応援してあげてください。
https://www.facebook.com/Boaluz/
よろしくお願いします。

親も頑張らないとっ!

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スッキリ信濃町!

2017/05/20 10:25
久しぶりにスッキリとした高原のお天気になりました。

道の駅しなのからのきれいな眺めです。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


黒姫にもワラビ!

2017/05/15 21:56
そろそろ黒姫にもワラビが出てきました。本日は千葉県高津中の皆と山菜狩り。最初は視界があったのですがすぐに雲の中のでの山菜狩りに!
画像



画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


黒姫の山サクラが絶好調!

2017/05/14 22:14
ただ今、黒姫高原の山桜が カ・ン・ペ・キ!濃いピンクと青空が何とも言えない風景になっています。黒姫ドッグランの山サクラも最高のピンクです!
http://kurohime-rantan.com/

画像




画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


黒姫の名もなき滝。

2017/05/08 21:42
らんたん近くに小さな滝があります。

雪解けのこの時期だけ
7〜8メートルくらいの小さな滝が現れます。

水の音、風の音、木が揺れる音、
人工音が全く聞こえない癒しの場所です。

癒されます。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


黒姫のおにいさん!

2017/05/07 21:32
厨房に飾っておいたら汚れてしまったけど

こういうの嬉しいんですよね―!

満面の笑みで渡されると ギュー ってしたくなります‼

しか〜も、「おにいさん」って書いてあるしッ!

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

画像 ブログランキング・にほんブログ村へ
信州黒姫高原ペンションらんたん 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる