アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


小布施のスラックラインが熱い!!

2017/04/30 21:28
ちょこっと小布施の浄光寺スラックラインを見に行ってきました。

すごい賑わいでびっくりです。
今年、小布施で開催されるワールドカップに出場するであろう
地元子供たちのパフォーマンスを見ることができラッキーでした。
圧巻です!

頑張れ小布施の子供達!!

画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


黒姫高原ドッグランオープン!

2017/04/28 21:11
信濃町の皆さ〜ん!
飯綱&長野市の皆さ〜ん。
妙高や上越の皆さんも〜!

お待たせしました!
冬季閉ランしていた黒姫高原ブランド倶楽部ドッグランが明日オープンです!

「黒姫高原ドッグラン」でググって
ぜひお越しくださ〜い‼

画像



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


長野オンリー!

2017/04/21 21:07
今日は買い出しの日。

大阪出身の私には、ちょっと無理かも…。

これから行楽シーズンです!

長野市のスーパーにあります。
おみやげにいかがですか〜?

画像





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


親子でおでかけ!野尻湖らんたん

2017/04/21 18:00
ちょっとだけ自慢でーす!

tabi-yadoらんたんが
 「 首都圏発 親子で おでかけ 」 に取り上げていただきました!

ありがたいですねー!感謝‼
ぜひ本屋さんでご覧下さい。

買っていただいたら もっと嬉しいです。

画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


kurohime 寒いです。

2017/04/12 19:33
寒い寒いと思ったらタングラム斑尾に雪雲がかかっていました。

でも明日からは久しぶりの晴れマーク!
寒暖の差が激しい4月の信濃町!

犬好きな方は,ぜひブログもご覧下さい‼
http://kurohime-rantan.com

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


黒姫スキー学校鈴木雄介×らんたん

2017/04/09 18:53
すみません。ちょっとCMさせてください。

らんたん×黒姫スキー学校「鈴木ゆうすけスペシャルレッスン」を赤倉で行います。
日程は、
第一回4/15〜16
第二回4/22〜23
第三回4/29〜30の3回です。

第一回は定員になりましたが、
第二回&第三回は、あと数名のご参加が可能です。

興味のある方はランタンまでご連絡ください。よろしくお願いいたします。
http://kurohime-rantan.com
info@kurohime-rantan.com

画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


黒姫の看板。

2017/04/05 18:42
らん太とゲレンデをのんびり散歩!

いつも滑りながらチラッと見ていた看板をマジマジと見てみると、
今は無き第六リフトの案内がっ!

コスモプラザもシャレー黒姫とっ!
極め付けに黒姫高原スキー場の横に「国設」の文字が・・・。

大村崑のオロナミンCに負けないくらい結構レアな看板だったのだ〜!

さ〜てこの看板はどこにあるでしょーか?
来シーズン探してくださいっ!!

その前に、こそぉ〜っと剥がしてヤフオクに出してみるか!!

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


黒姫もそろそろ・・・。

2017/04/04 12:27
午前中は、らん太とのんびりお散歩。

時より、冷たい風が吹きますが、信州黒姫高原も
比較的暖かくなってきました。

黒姫スキー学校から黒姫童話館に通じる道路も
でっかい除雪車で車が通れるように作業していましたね。

あちこちで春の準備が始まっています。
黒姫スキー場の周りには例のアレ。

フキノトウがチラホラと!
そろそろ天ぷらでもして、春を味わいますかね〜!

画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

画像 ブログランキング・にほんブログ村へ
信州黒姫高原ペンションらんたん 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる